スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

エイチ・アイ・エス 9603  日足チャート

HIS チャートを見て足型を学ぶの巻

配当性 予想利回り 0%(2021 12.02)

f:id:CappuccinoLine:20211202173352p:plain

明けの明星 相場の底入れから上昇への転じを示す

 

f:id:CappuccinoLine:20211202182922p:plain

抱き線  前日のローソク足包み込むような形になる事で つつみ線とも呼ばれている 次の日によっては.... 相場転換

 

f:id:CappuccinoLine:20211202183147p:plain三川宵の明星 上方に窓を開けてコマ(真ん中)が出現したチャート このコマを転換点にして反転下落すると その後も株価が下がりやすい

 

f:id:CappuccinoLine:20211202190317p:plain

はらみ寄せ 高値圏で発現することにより下落に転落する可能性あり 一般的に高値圏での大陽線は買いのパワーが相当強いことを示しているが このタイミングで上下がほとんど同じの十字線が発生 この時点で売りと買いが拮抗している模様

 

f:id:CappuccinoLine:20211202190752p:plain

たくり線 下落相場において安く寄り付き長い下ひげとなった陰線 

長い下ヒゲは、買い方の強いエネルギーを表したものであり、深い井戸に落ち込んだ桶をたくり上げる動作からきている

 

a  たくり線と思うのですが… やはり次の日の線次第のようですね…

 

チャート図は

TradingView – すべての市場を追跡 を参考

 

Twitter