スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

MonotaRO 3064 日足チャート

工具通販 MonotaRO(モノタロウ) 現場を支えるネットストア

チャートを見て足型を学ぶの巻

配当性 予想利回り 0.54%(2021 12.18) 優待あり

 

f:id:CappuccinoLine:20211218123041p:plain

かぶせ線 前日より強気で高く始まったものの途中で売りが優勢となって前日より安く終わることから 相場の変調や需給バランスの変化点

 

f:id:CappuccinoLine:20211218123116p:plain

抱き線  前日のローソク足包み込むような形になる事で つつみ線とも呼ばれている 次の日によっては.... 相場転換!?

 

f:id:CappuccinoLine:20211218123141p:plain

はらみ線 前日の値幅以内で動きそれまでの売り方 買い方が小幅な動きの中でせめぎ合っているローソク足の組み合わせ 相場転換!?

 

f:id:CappuccinoLine:20211218123218p:plain

下げクロス 下放れたクロスの後 再び下放れて下降するようなら さらに下落の可能性あり

 

f:id:CappuccinoLine:20211218123258p:plain

捨て子線 十字線が宙に浮いたような状態で 前後の足と離れている 買い転換や売りの転換

 

色々と此処で買って使用してますが良いですよね。しかも何でもあって安い。

安いから利益率が低いんでしょうけど....

 

 

チャート図は

TradingView – すべての市場を追跡 を参考

 

Twitter