スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

富士ソフト 9749 日足チャート

システム開発の富士ソフト |富士ソフト株式会社

チャートを見て足型を学ぶの巻

配当性 予想利回り 0.95%(2021 12.20) 優待あり

 

f:id:CappuccinoLine:20211220070137p:plain

はらみ寄せ 高値圏で発現することにより下落に転落する可能性あり 一般的に高値圏での大陽線は買いのパワーが相当強いことを示しているが このタイミングで上下がほとんど同じの十字線が発生 この時点で売りと買いが拮抗している模様

 

f:id:CappuccinoLine:20211220070318p:plain上げの上ひげ  上昇中 上ひげの長い日足が出れば天井打ちで今後のチャートは下降する可能性あり 

 

f:id:CappuccinoLine:20211220070723p:plain

はらみ線 前日の値幅以内で動きそれまでの売り方 買い方が小幅な動きの中でせめぎ合っているローソク足の組み合わせ 相場転換!?

 

f:id:CappuccinoLine:20211220070748p:plain

最後の抱き線  前日のローソク足包み込むような形になる事で高値圏で「抱き陰線」が現れれば 天井打ちのサイン!?

 

f:id:CappuccinoLine:20211220071023p:plain入り首あて線 下落相場において前日の引け値より安く寄り付き、前日の足の中ごろまで差し込んで引けた陽線

 

優待は 年賀状ソフト「筆ぐるめ」か しいたけ詰め合わせ なんですね

 

チャート図は

TradingView – すべての市場を追跡 を参考

 

Twitter