スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

シュッピン 3179 日足チャート

シュッピン株式会社

チャートを見て足型を学ぶの巻

配当性 予想利回り 1.53%(2022 1.21)  優待

シュッピン【3179】株の基本情報|株探(かぶたん)

f:id:CappuccinoLine:20220121071053p:plain

抱き線  前日のローソク足包み込むような形になる事で つつみ線とも呼ばれている 次の日によっては.... 相場転換!?

 

f:id:CappuccinoLine:20220121071126p:plainかぶせ線 前日より強気で高く始まったものの途中で売りが優勢となって前日より安く終わることから 相場の変調や需給バランスの変化点

 

f:id:CappuccinoLine:20220121071149p:plainはらみ線 前日の値幅以内で動きそれまでの売り方 買い方が小幅な動きの中でせめぎ合っているローソク足の組み合わせ 相場転換!?

 

f:id:CappuccinoLine:20220121071218p:plain入り首あて線 下落相場において前日の引け値より安く寄り付き、前日の足の中ごろまで差し込んで引けた陽線

 

業績予想の上方修正を発表してボリンジャー突き抜けて次の日は下落してたけど

出来高も凄いので また騰っていくと思うんだけどなぁ。

 

チャート図は

TradingView – すべての市場を追跡 を参考

 

Twitter