横浜家系ラーメン 伯耆家の旅
この日は休みが取れたので前日からラーメン探しの検索ばかりしとったです
いつもの丿貫さん?村井村さん?笑福さん?七福さん?と調べてとったら伯耆家さんのSNSに限定10食の『 背脂カレーつけ麺 』が出とったです
それがコレです👇
ど〜ん‼ 麺の上にバニラアイス⁉

違います ポテサラです そしてカレーの匂いが堪らんです‼

ポテサラの上にチョコをかけるようにカレー汁を垂らすべきか?それともカレープールの中にポテサラを泳がせるか? 考えただけでも唾液がとまらん
そしてこうなる....

汁が残ってしまったぁ‼ まだ俺の胃袋は大丈夫そうだ....
ライス追加で〜♫

最終的には こうなった
👇

ごちそうさまでしたぁ‼