スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

yonago genki sc vs 環太平洋大FC

中国サッカーリーグ (CSL) 第2節

Yonago Genki SC vs 環太平洋大FC

ホーム開幕戦に行ってきたぁ‼  😆

f:id:CappuccinoLine:20220403182234j:plain

ほんと晴天‼ ですが...  風が強い‼ ネックウォーマーが必要かよって思うほど

早速 練習風景をYonago Genki S 📷

f:id:CappuccinoLine:20220403182629j:plain

環太平洋大FC 📷

f:id:CappuccinoLine:20220403182648j:plain

 

前半は両チームともに決定機を外したり防いだりして緊迫するゲーム

 

その中でも環太平洋大FCの3番選手はパスの回転がキレイでパス成功率(ショート&ロング)も高く感じたし8番&11番のパスワーク面白みがあって楽しかった 😆

一方Genki SCは17番&9番のタイミングや動きが合わないのかしっくりこないように感じた 🤔   まぁ... ハーフタイム中にGenki SCは修正してくるでしょう‼

 

後半は環太平洋大FCが徐々に攻撃リズムが出てきてさらなるヒヤヒヤ感 😨

(環太平洋大FCは左エリア中心での攻撃が多かったように思えた)

 

が!環太平洋大FCの守備連携ミスによって....

yonagogenkisc 先制のGOALS!🤩

 

環太平洋大FCとっては悔いの残る失点

f:id:CappuccinoLine:20220403182811j:plain

しかし本当に快晴 気持ちの良い日曜日でした