スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

わかとりリーグ観戦

今日も良い天気日和で日焼け日和‼︎

早めに現場に着いたら他の試合がされてた

 

よく見ると息子と中学の時に同じチームだった子Rが駆けずり回ってる😳

 

中学の時は成長病や熱中症🥵等で中々フルに試合が出来なかったけど今はフルで活動しているようだ。

 

なんか...嬉しい気がした😆

 

次の試合が始まり息子はベンチスタート。先輩方の動きや指示を見たり確認したりしている

 

やはり相手が強豪チームの時はベンチスタート

 

前半は息子所属のAチームがボール支配率では良いと感じたが相手のBチームが所どころで防いでた🤔

 

前半の吸水タイム後のCKでAチームが得点‼︎😳キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!っと思いきや...

オフサイド‼︎😫 』

 

両者共に無得点で前半終了...

 

後半開始も息子はベンチ

ですが話が聞こえる限りでは途中で出るからウォーミングアップの指示が出てました🫣

 

いや〜しかし...  高校サッカー⚽️も楽しいですなぁ🤔 

 

あれよあれよとしている内に息子が交代で出場と同時期に前の試合で出てたR君も出場

 

😳マジか⁉︎ 超嬉しい‼︎

嫁も感動してたようで涙が出かけた🥲ようです

しかし前の試合出てたR君は動きもぎこちなく明らかにスタミナ切れ... ですが場所取りが良いのかセカンドボールは ほぼR君が。

 

息子の惜しいシュートもあったんですが相手が上だったようで敗戦でフィニッシュ‼︎

 

ご苦労様でした   時節も可能なら観戦に行きたいですね。

 

帰りは丸亀製麺うどん食して帰りました。ごぼう天は美味いっすわ‼︎ 😆

f:id:CappuccinoLine:20220503183841j:image