スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

波。波。波。癒やされるぜ

早めに仕事を切り上げて何もすることが無かったので『ふらふら』っとサーフィンされる方が多いと言われる海に

 

駐車場は ある程度と空きがある  ドアを開けると海の香

砂浜に降り立って  波しぶきの水分が風に載せられて空を舞う

ん...。 サーファー居ないやん... 😵

こっちも居ない

とりあえず... 砂浜に座って電子書籍でも読みふける

耳から入る情報に波の音が蓄積されて心が軽くなる

書籍と言っても漫画。 そうサッカー漫画を親父が読みふけってる

『ジャイキリ』 いつも楽しませてくれる

正式だとGIANT KILLING』

高校サッカー観戦して相手が強豪だと息子たちにジャイキリを期待してしまう

が....  そんなに現実は甘くない

 

顔が火照ってきた日焼けをしているようだ

砂を振り払い海をバックに車に乗り込んで

エンジンをかけて走り去った