スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs 福島ユナイテッド 第9節

ガイナーレ戦士の福島ユナイテッド服部監督

全然お変わりないですな🤔

 

今日も鳥取は晴天。21℃  観客数1211人で勝ち点欲しいっす

同僚で福島から来ている仲間DAZNで映ってるかな⁉︎🥴  さぁさぁ試合開始です‼︎


www.youtube.com

 

早速に高橋選手Gole‼︎で失点のガイナーレ😵 ( オーマイガ‼ )

ほんと...いとも簡単に福島のロングパス(スルーパス)が通ってしまう😫

 

FKからのヘディングシュートも決まり2失点目のガイナーレ...  まだ前半の18分なのに...😫😫 守備陣.... 

 

やはりガイナーレは守備陣はが大問題ですな

前半34分にはエリア内でのファールとられPK

3失点目を貢献 

 

この時点で今日のガイナーレは終わりですわ... 😩

後半に入り何一つ良さが出ないガイナーレ

68分には4失点目...  😫😫😫 高橋選手2得点目

 

まさか19歳の高橋選手にハットトリック決められないよな⁉︎😵

ガイナーレの監督の問題でなく守備陣の問題だよ...  

 

おっ⁉︎ 石川選手のシュート欲しいぃぃぃぃ‼︎ しかし

何一つ良さがなく監督が吠える声が聞こえ淡々と試合が終わったガイナーレ 

 

次節迄には守備を大修正し攻撃のアイデアを考え試合に挑んで欲しいですよね

 

福島サポさんには良い思い出になったと思うので鳥取の土産をたんと買って無事故で福島に帰られて欲しいです(勝利羨ましい...)