スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs ギラヴァンツ北九州 第16節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

いやぁ〜今日の鳥取は雨ふって蒸し暑いですよ....  

ほんと両チーム&サポの皆さん 熱中症対策必須ですからね

 

鳥取vs北九州の通算成績は.... 

1勝9敗2引き分け   ぐぬぬぬ....  ギラヴァンツめ...

 

Axisバードスタジアム観客数 1203人の前で気持ちを切り替えて

キック・オフ‼


www.youtube.com

北九州10番の選手ジャンプ力が高けぇぇぇ

しかし安定して北九州の攻撃は怖いわぁ  😫

 

世瀬選手のダイレクトシュートはCKに.... 最終的には枠外のシュート

パスコース探す北九州さすがやな 今日のポゼッション率たかそうやんか北九州

 

田口選手 上手くミート出来なかったのか ちょっと弱いシュート 🤔

小澤選手のシュートがワンバウンドしてたら面白い展開だったかも

 

長井選手プロになって初めてのイエローカード貰ったぁ!!!!!!!! 😆

北九州 前川選手のリフティングでの交し方にズキューーーン‼

 

北九州 佐藤選手に先制されたぁぁぁぁ.....   ( 0-1 ) 

 

澤上選手もう少し足が長かったら....  同点ゴールだったのに(笑)どんまい‼

FKからの丸山選手のダイレクトシュートは枠外かぁ

 

よくよく考えたら北九州の六平光成選手って父が俳優の六平直政ですよね 顔が似てるわ 🤔

 

さてハーフタイム中に綿密な修正をして まずは同点してほしいですね

 

シュート1本で得点するギラヴァンツと5本打っても得点できないガイナーレ 😭

なんだかなぁ.... 

 

田村選手からのアーリークロス

澤上選手の同点ゴールきたぁーーーーーーー‼ (1-1)

 

ゲリラ豪雨なみの雨ですやんか‼

地の利で勝ち点3来ないかな... 🤔

 

あれ⁉ ガイナーレの同じパターンで北九州に追加点とられたぁ.... (1-2) 😭

 

終戦....

両チーム&サポの皆さん風邪引かないように...

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村