スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

MIOびわこ滋賀 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ 第15節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

東近江市総合運動公園布引陸上競技場で行われる

MIOびわこ滋賀 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ

キングカズは出るのかな? う...ん  来てないようだ

観客数2261人 やはりキングカズ効果だな。 流石です

 

気になる選手は....  鈴鹿のMF 7 中里選手ですかね

髪型‼  書道の先生‼って呼びたくなるようなヘアー。

( 鈴鹿のHP 選手リストでみてね )

こちらは途中出場あるんかな? となりの海口選手は爽やかな感じ...  ぐぬぬぬ...

 

さぁ 11位と12位の対決にキック・オフ


www.youtube.com

 

前半9分エリア内でのファールかな⁉ 🤔 思ったけど....

でもシュートも枠外に....  きっちり決めてほしかったね鈴鹿の選手

 

力が均等しているのか一進一退の攻防戦に見えるけど....

若干 鈴鹿が押してるのかな⁉  🤔

 

前半32分も同じようにエリア内での鈴鹿のファールかなって言いたくなるような感じでしたがスル....

 

前半40分 鈴鹿17番 中村選手のパスを29番 坂本選手がゴールに流し込む‼ (0-1)

 

こちらも前半終えてからハイボールで飲水タイム‼  🤩

 

後半キック・オフ

おぉぉ滋賀県にも雨が降ってきたのかぁ。

 

後半53分 MIOの絶好のFK!! 

しか〜し‼ 鈴鹿選手のヘディングでクリアー

 

後半66分 鈴鹿の追加点かと思われたが...  ファールだったようで...

私も後半飲水タイムでリンゴ酢サワーgokgokです

 

後半75分  27番 日根野選手からのキラーパスを19番 三宅選手のシュートで追加点きた--------!! (0-2)

 

そして注目選手の中里選手がピッチに出たぁーーーーー‼

鈴鹿41番栗田選手のGK1対1でのループシュートは外れる....

 

 鈴鹿ポイントゲッターズ勝利おめ‼

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村