スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FCマルヤス岡崎 vs FC大阪 第15節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

マルヤス龍北で行われる FCマルヤス岡崎 vs FC大阪 第15節

こちらも2位vs3位の直接対決

 

なんと実況 グレート家康公「葵」武将隊なのね。

不思議な実況してるんやな...って聞いてたの 🤔

とりあえずキック・オフ


www.youtube.com

 

前半9分 マルヤス9番 酒井選手のGK股抜きシュートが炸裂‼ (1-0)

 

前半23分 相手GKのパンチングからの大阪 宇高選手の右足ボレー弾が炸裂!!  🤩ズキューン‼   ( 1-1 ) かっけぇ〜っす

 

しかしセットプレイが多い試合だよな.... 🤔

 

お互いに一進一退の前半だったのでハーフタイム中に修正してセットプレイからの得点をも期待したいですよね

 

私、ハイボール飲みながら徳川公の演舞拝見 楽しそうですね 😆

つまみは『タラタラしてんじゃねーよ カレー味』です

 

さぁ楽しみな後半キック・オフ

 

後半53分 大阪のFKはGKキャッチ   う...ん... 直接狙ってたのかなぁ

あれ⁉マルヤスの酒井選手ノックダウンしいてるんやけど... 大丈夫⁉

 

FC大阪 10番エフライン選手きたーーーーー‼

ピーター宇高選手頑張って動いてますね 😆

 

あ‼ 主審大丈夫⁉ 😱

 

後半100分 33番 誰⁉ シュートで追加点きたーーーーー‼ (2-1)

10番 岡部選手とのワンツーパスで得点した33番(選手リストに載ってない)

 

そしてマルヤス岡崎の勝利ですな

いやはやなんとも楽しくて熱い試合でしたね

順位も入れ替わりになったよね

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村