スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ホンダロックSC vs ヴィアティン三重 第16節

Pilz !! - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

 

なんとホンダロックSCにも元ガイナーレ選手が居られた🥴

DF 4番 山道選手 しかもスタメン‼ 試合頑張れ‼

 

観客数252人の延岡市西階総合運動公園陸上競技場にてKICKOFF‼


www.youtube.com

延岡市鳥取と違って快晴ですね 蝉の鳴き声の聞こえまする

ハイボールも用意出来たので楽しく拝見します 🥴

ヴィアティン三重 菅野選手JFL200試合出場おめでとうございます

 

ガイナーレ山道選手のスルーパスで7番杉田選手で抜け出すもDFに阻止される.... 😫

CKも... 😫

 

両チームともに一進一退のゲーム

 

27分 ホンダロック素晴らしいシュートを打つがGKに阻止される

前半終了の笛鳴る鳴る

 

後半KICKOFF‼

ホンダロック18番原山選手ってロングスロー投げれる選手なんや‼  😳

かなり飛んだでわ すげぇ〜

 

86分 ヴィアティン三重 25番藤澤選手の豪快なロングシュートが炸裂‼ すげぇ〜‼ (0-1) ズキューーーン‼ 🤩

相手のGKが前に出てることを確認しての山なりのロングシュート

 

この虎の子の1点を守り抜き勝点をゲットしたヴィアティン三重勝利おめ‼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村