スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FCティアモ枚方 vs Honda FC 第16節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

FCティアモ枚方 vs Honda FC  第16節 

たまゆら陸上競技場で開催 快晴ですね

 

FCティアモ枚方で注目の選手は....

24番と11番の両外国選手ですよね とくに11番の選手の名前はバジル!!

シソ科で多年草のバジル 家庭菜園者にとっては気になる 🤩

親父選手もいるよね39歳と41歳 今回出場するのか⁉ 同じ親父としてワクワクしてる

 

さぁキック・オフ

reibola.com

👆 FCティアモ枚方 vs Honda FC  第16節の 動画

HondaFCには米子北出身18番 﨑山選手は出てるかな? 🤔

ベンチにも居ないなぁ...

その代わりにティアモのベンチに親父さんの二川選手がいるぅ⤴ 🤩

んでバジル選手はスタメン‼

 

17分 ティアモCKからのシュートほしかったぁ

16番 阿部選手パスが 11番バジル選手にボールが合わない...

 

前半飲水タイムでハイボールタイムです私

つまみはコンビニの枝豆

 

28分エリア内でのファールでHondaFCがPK獲得

ゴール隅に14番 川畑選手の先制点がきたぁーーーーーーー‼ (0-1)

 

さすがJFL門番のHondaFC隙がないねぇ....

38分 HondaFCがFK獲得し相手DFにクリアされるも そのボールを7番松本選手の豪快なシュートで追加点だぁーーーー‼ (0-2)

 

1失点からのティアモ枚方陣の守備が崩壊されつつ状態だったからなぁ 🤔

ハーフタイム中に確認修正してまずは得点してほしいです枚方

 

後半キック・オフ

 

57分 縦パスから抜け出した9番森本選手の得点きたぁーーーーーーー‼ (1-2)

 

80分に41歳 二川選手出場きたぁーーーーーーー 🤩

 

やっぱ門番は強いね Honda FC勝ち点おめ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村