スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FCマルヤス岡崎 vs FC神楽しまね 第16節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

観客162人の豊田市運動公園陸上競技場での試合

FC神楽には元ガイナーレ選手が3人いますし監督も元ガイナーレ選手ですからね

やはり注目選手はスターティングメンバーにも名前が出てる 39番 谷尾選手‼ 

キャラクターも好きなんよね   

 

FCマルヤス岡崎 vs FC神楽しまね

さぁ楽しみにキック・オフ‼


www.youtube.com

神楽の谷尾選手 試合で輝いてくれるかな⁉ 🤔

GK井上選手も頑張れ‼ 😆

 

お⁉早速 神楽はCK獲得か〜ら〜の〜先制点きたぁーーーーーーー‼ (0-1) 🤩 

谷尾選手のヘディングパスからの川中選手のシュート炸裂‼

さすが谷尾選手やで‼  だてに坊主ちゃうでぇ〜 🤩

細かく言えば10番ハンドくさいんやけどな..... 🤔

 

しかし... 神楽の実信監督来てないんかな⁉  岸本さんになってるけど... 

 

前半17分と19分にマイクがクシャミと咳を拾った 🥴

 

さすが5位マルヤス 攻撃力が怖い

神楽10番 川中選手のシュートは惜しくもゴール左側に外れる....

ナイスセーブやでGK井上選手 🤩

 

堪忍したってマルヤス攻撃....  怖すぎる....

マルヤス33番ンダウ選手って横浜FMからの期限付き移籍なのね。マリノスだと39番

 

ふぅ... やっと前半終了そして後半開始‼

谷尾選手シュート打つもGK正面⁉

 

ナイスセーブ井上はん‼ 

今日の主審に納得がいかないマルヤス監督.... 😳

 

63分マルヤス同点弾炸裂ーーーー‼ってか...ンダウ選手かっけぇ〜‼(1-1) 🤩

 

パスをンダウ選手の右足かかと付近で受けてそのまま反転してシュートはすげぇ〜‼ ズキューーーン 🤩

 

67分 神楽 谷尾選手の追加点きたぁーーーーーーー‼ 🤩

16番 高畑選手のクロスを谷尾選手の右足で蹴り込むぅぅぅぅぅぅ

谷尾選手交代っすね。おつかれっす‼ 😆

 

試合終了 FC神楽しまね勝利おめっす‼ そして最下位脱出おめっす‼

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村