スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

徳島インハイ高校サッカー 米子北

Pilz !! - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

 

ベスト4入りですか‼︎😳 凄い

この年代も知ってる選手がいるので嬉しい😆

昨年もインパクト(決勝戦 青森山田vs米子北)も凄かったもん

もちろん昨年同様に決勝戦に行ってもらえたら嬉しいが先ずはベスト4の対戦相手の虎チーム🐯前橋育英に勝利ぞ‼︎

弓中の選手もベスト8で得点取ったし後藤中の選手も出場してたようなので地元選手も今日も一丸となって前橋育英にチャレンジしてね

応援📣してまっせ‼︎

 

ちなみに合宿から帰ってきた息子は疲れ果ててるのかまだ寝てます...  息子曰く『 サッカー部なのに陸上部だった 』

ほとんど走る&食べる合宿だったみたいやね😆

お互い青春を堪能して下さいませ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村