スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ジョイフル本田つくばFC vs 東邦チタニウム 後期3節

食用 鬼灯(ほおずき) ずぼら袋栽培 Edible demon lantern. Bag cultivation. Jedlá démonická lucerna. Pěstování pytlů. - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

 

ジョイフル本田つくばFC vs 東邦チタニウム


www.youtube.com

 

ジョイフル本田つくばFCの母体ってジョイフル本田!?

東邦チタニウムは企業も株価も知ってる

こういう企業には応援したいよね  ちなみに....

ジョイフル本田  配当利回り2.48%

東邦チタニウム  配当利回り 0.68% である 🤔

 

今日は1試合あったJFLが延期になり.....  

昼からの酒のツマミであるサッカーネット観戦が無くて 検索して見つけた試合 😆

母体が大きいとサッカーチームの経営危機になりづらいから試合に集中もんな

 

ネットニュースにも出てたけど FC神楽しまね  の経営危機にはマジでびっくり 😳  支援募集が発表されてたけど仮に5000万確保出来たとしても数カ月後に同じことが起こり得る可能性も.... 🤔

 

おっと‼ 32分  ジョイフル本田つくばFC先制キタァァァ‼ (1-0)

34番鈴木選手の振り向きざまに得点     鈴木選手はSV Kelbra 1920 に居られたのね 🤔  このチームに2人日本人がいて スタジアムも2000人収容

 

後半から修正した東邦チタニウムの反撃も期待

って‼早速

後半3分 東邦チタニウム同点弾だぁーーーー‼ (1-1)

2番DF常磐選手の豪快の一振りで決める

後半18分 ジョイフル本田つくばFC追加点きたぁーーーーー‼ (2-1)  30番恩塚選手滑りながらのシュートで決める 新入団なんすね しかも環太平洋大学 同じ大学の1年生 海老ちゃんもよろしくね 😆

 

ジョイフル本田つくばFC勝利おめ‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村