スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FC神楽しまね vs ヴェルスパ大分 第18節

ししとう ズボラな袋栽培 green Pepper Bag cultivation :) Easy planting guide. Intuitive cultivation. - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

 

緊急支援のお願い | FC神楽しまね 公式サイト《日本フットボールリーグ》

まさかの経営危機だっとは....  自分も一番低い金額ですが寄付いたしました

もしお小遣いで余裕がある方がおられましたら よろしくおねがいします

14位FC神楽しまね vs 7位ヴェルスパ大分  さぁキック・オフ‼


www.youtube.com

今日も神楽の谷尾選手も井上選手もスタメンやでぇ‼

松江市営陸上競技場に534人の両サポがおられるみたいやね

ヴェルスパ大分ユニは水色いいねぇ

27分の神楽のシュートは宇宙開発‼ 

34分 FC神楽先制点かぁ⁉って思ってたらオフサイドの巻... 

37分 10番 川中選手が強烈なボレーを放つも惜しくもキーパーにセーブ

いいところまで詰め寄って入るものの....😩

前半終了

ヴェルスパ大分に至っては...  苦手意識があるのかな⁉ 神楽に🤔 単なるチーム内のコミュニケーション不足⁉ ミスが目立つ。そこを一瞬で突かれたら失点になりそう

後半開始

55分 惜しくもコレもオフサイドのFC神楽....  あと一歩やねん

58分 FKからの神楽先制弾きたぁーーーー‼ (1-0)

我らの39番谷尾選手の18番ヘディングシュートでっせぇ〜‼

あいも変わらず打点も高いぜ🤩   んで誰の揺り籠ダンスなんや⁉

ヴェルスパ大分失点しだしてから守備陣の連携ミスが更に目立ち始めて神楽のペースになってる

 

神楽しまね虎の子1点を守りきり3連勝‼

😆おめ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村