スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

南葛SC vs エスペランサSC 関東リーグ1部 後期3節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

南葛SC vs エスペランサSC ゴング‼ ファイト‼


www.youtube.com

南葛SCのGKコーチ 小針さんは元ガイナーレ選手。今も髪型はトレッドヘアしてるんかな🤔

南葛20番佐々木選手のカニバサミ攻撃炸裂‼ しかしファール取られず

しかしエスペランサSC 3人も異国の選手がいますやんか‼

オルテガ パブロ・セバスティアンは本当に前チーム星陵高校なの⁉🤔

日程・結果・選手 | エスペランサSC 

👆記載されてる

ある意味... 南葛SCよりはかなり気になるチームやな

実況は日テレの藤井アナで観客数も1329人って... 

地域リーグですよね?  JFLJ3よりも多いって観客数🙄

38分 23番柳選手の縦のロングパスを11番楠神選手がもらってのシュートはエスペランサGKのファインセーブ‼ 

23番柳選手と99番GK高橋選手のプレイにズキューーーンやで‼ 🤩

そして...

39分 エスペランサSC先制点きたぁーーーー‼ (0-1)

FKからのボールを50番 ギリェルミ選手のシュート気味のヘディングパスを18番鵜飼選手がヘディングで決める

南米仕込の旨さがあるもんな異国選手の激しいプレイ

南葛は柳選手が推しの選手なのかな? 藤井アナが頻りに叫んでるので...

私もほしいわぁ‼ 網走ビール🤩

後半も一進一退で両チームともにあと一歩なんすけどね...

76分 南葛SC ほしいっすね....  

まだ時間はあるぞ南葛SC!!

あ〜ぁ... 試合終了‼

 

エスペランサSC勝利おめ‼

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村