スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

奈良クラブ vs FCティアモ枚方 第15節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

久々のJFL!!

会場はサポ638人の奈良県立橿原公苑陸上競技場ですな

奈良クラブのスタメンに可児選手きたぁーーーーーー‼

ボランチ⁉でおk⁉

さぁ気合入れてキック・オフ‼


www.youtube.com

関西ダービーでええんかな⁉

スタグルの葛もちサイダーにアルコールいれたらさぞかし美味いんやろうなぁ....🤤

こんな暑い日は汗がダラダラ出るから大和茶の塩ラーメン食ったら良さげやな🤤

塩分補給で葛もちサイダーで水分補給でっせ。しかもわらび餅もあるんか‼  現地羨ましいわぁ... 🤤

ん⁉ 奈良クラブ今日勝てば首位なんけ⁉ (検索.... 検索....)ホンマや‼

可児選手ガイナーレ時のようにナイスプレイ期待してっぞ‼ 

3分 FCティアモ枚方先制点きたぁーーーーーー‼ (0-1)

CKから5番 生駒選手のヘディングを37番ユリ選手が足技で変化させてGOALS決める

生駒選手が決めたかと思ったけど.... 🤔

可児選手シュート打つけど枠外

3分での失点なんて気にしない気にしない一休み一休み....  あれ⁉一休さん

16分 奈良クラブ同点弾きたぁーーーーーー‼ (1-1)

11番 加藤選手の振り向きざまのクロスを18番 森選手がヘディングで決める

19分 奈良クラブ逆転弾きたぁーーーーーー‼ (2-1)

33番 寺村選手⁉のセンター付近のロングパスを29番 浅川選手がヘディングで決める( ズキューーーン🤩 )

前半給水タイムで私はフルーツオレサワーをゴクゴク。ぷはぁ〜

いやぁ久々のコミュサカ試合内容も良いね👍

奈良クラブ....   折角カウンターできたのにシュートでなくパスに切り替えてたら....  たらればニラレバ...🤔

とりあえず前半終了

ハーフタイム中に枚方が修正して逆襲が来るはずだから気を抜いちゃダメダメ‼

2杯目gokugokuぷはぁ〜 😋

後半に入ってからも奈良クラブの方が支配率が高く攻撃も多いね 😀

奈・良・クラブ♬ 奈・良・クラブ♬   奈・良・クラブ♬(頭に残るチャントだね)

60分奈良クラブ追加弾きたぁーーーーーー‼ (3-1)

GKアルナウのゴールキックを29番 浅川選手がカンフーキック並にシュート決めるんです  むむむ...   誰の揺り籠パフォーマンスやねん...

ってか浅川選手折角なのでハットトリック決めようぜ‼

なかなかさせてもらえないねハットトリック...

残り時間がすくないぞ‼ 浅川選手

可児選手お疲れっす。

枚方選手のバジル選手がいつの間にやら出場してた。名前からして工エエェェ(´д`)ェェエエ工香りがしそうなシソ科のバジルのように🤨

そ・し・て...

奈良クラブが首位にきたぁーーーーーーーー‼

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村