スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs テゲバジャーロ宮崎 第21節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

会場は ユニリーバスタジアム新富

ガイナーレ通算成績 1勝2敗...  しかもガイナーレ直近5試合は1勝0分け4敗

ぐぬぬ...  こ、これが実力...

とりあえずビールを用意して さぁKICKOFF‼


www.youtube.com

文仁柱 & 流星の両選手スタメンきたぁーーーーーー‼

そう‼  超若さでアタック‼

やっぱさ...  分かってるんだけどさ... 見てても分かるように宮崎のボール支配率が断然高いのよ。だからガイナーレは一瞬のカウンターで得点決めないと勝利が遠いと思うんだわ 🤔

流星選手の相手エリア内でコケるもファールもらえずか...

前半の給水タイムで私もビールで給水 🤪

妹尾選手もっと早く切り込んで行かないと.... 相手選手も戻ってしまうやん 😤

あぁぁぁジャストミート出来ないシュートは余裕で防ぐわぁ... 石川選手 😭

前半ATのテゲバジャーロ宮崎の攻撃おそロシア‼ たらればだったら失点してたよ...😭

ふぅ... 前半終了したわ

さぁさぁハーフTimeで修正して宮崎を驚かせようぜガイナーレ

後半KICKOFF‼

50分オフサイドかと思われたがガイナーレ先制点きたぁーーーーーー‼( 1-0 ) 🤩

25番 文仁柱選手のグランダーパスを9番 田口選手がヒールパスして17番 妹尾選手がゴール隅に決め込む‼ (一連の流れがズキューーーンやで!! 🤩 )

田口&妹尾両選手の三重コンビ炸裂っす  んで...

ガイナーレ先制した時の勝利確率が57.1%

今日のサッカーの神様はガイナーレを応援してるんかな⁉

相手のシュートもゴールポストに当たるし...

しか〜し澤上選手...  GKとの1対1は決めてほしかった😭

63分 なんと‼ ガイナーレ追加点きたぁーーーーーー‼ ( 2-0 )🤩

6番 新井選手の柔らかい縦パスを18番 石川選手が豪快に蹴り込む‼

実際のところポゼッション率は宮崎が圧倒的なのよね

ほんと一瞬のカウンターで得点してるんだわガイナーレ🤩

小澤選手も....  GK1対1は決めてくれよん...😭

AT含めると残り10分... さぁクリーンシートしようぜガイナーレ諸君

ユニリーバスタジアム新富って良さげな場所にあるんやね  バイパス降りてすぐ‼みたいな感じですよね 屋台ラーメン日高 や チャンポンハウスたつや とか美味しそうな麺屋さんもあるね。しんとみ温泉 サン ルピナス で温泉を浸かって帰宅もありやね

しかし... 怒涛の攻撃してくるわ宮崎。ガイナーレ守備陣休む暇ないよ....

そして....

ガイナーレの勝利きたぁーーーーーー‼ 🤩

よく頑張って走りました‼ 

J3通算100勝目おめでとう

 

PVアクセスランキング にほんブログ村