スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ソシエダ vs バルセロナ 第2節

Pilz !! - YouTube

👆あちきのYou Tubeもよろしくね

さぁバルサに対してソシエダが どれだけの爪痕を残せるのか楽しみな試合である

今回もDシルバ選手と久保選手楽しみにしてまっせ‼

さぁ試合の始まりだ


www.youtube.com

あれ⁉久保っち.... 足がもつれたの⁉  転がるように倒れたけど....

ってかレヴァンドフスキすげぇ〜よピンポイントシュート

さすがストライカーやで‼

21番デヨングをDシルバ選手と久保選手ではさみながらボールを奪い尚且Dシルバ選手の絶妙なアシスト(相手の足にボールを当てながら)ですなぁ🤔

バルサ7番ソシエダ選手にスマッシュエルボー食らわせたけど...  ソシエダ選手悶絶してのたうち回ってるよ... 😵

19分のDシルバ選手の華麗なるスルーパスがたまらんわ‼

あれを得点に結びつけてくれたらスーパーズキューーーン🤩だったのに

27分のこぼれ球のシュートは決めてほしかった久保っち イサクもガックリみたい笑

44分Dシルバ選手シュートほしい.... 相手のGKが1枚上ですわ

なんすか‼ 山ですか‼ ヘラクレスの塔ですか⁉ レヴァンドフスキは⁉

打点が高すぎるよ😭

そして... やっと前半が終了して後半へ

あれ⁉ バルサのサブメンバにハフィーニャがいるぅぅぅ‼

そうリーズユナイテッドに所属してたハフィーニャ( ハファエウ・ジアス・ベローリ )

ハファエウ・ジアス・ベローリ - Wikipedia

途中出場してくれると嬉しいんだが🤔

試合が楽しくてレモンサワーごくごく飲んじゃうよ

だってシュートの起点はDシルバ選手からのパスやもん

ハフィーニャ出場きたぁーーーーーー‼ 

早速 ハフィーニャ選手のパスを10番ファティ選手がヒールパスで渡しデンベレがシュート決める‼(ズキューーーン🤩)

いやいやハフィーニャ選手のパスを見てくれよ

Dシルバ選手 久保選手おつかれっす‼  やっぱDシルバ選手のパスは凄い‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村