スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs カターレ富山 第22節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

ガイナーレ鳥取 vs カターレ富山 通算成績

5勝12敗5引き分け むきぃぃぃぃ‼ ぐ、ぐぬぬ....  と、富山め....

と、とりあえずデカビタサワーとキャラメルポプコーンでスタンバイOK!! 

観客数2063人 Axisバードスタジアム 気温25℃ 湿度80%だぁぁぁぁ‼

富山サポ7時間かけていらっしゃってありがとうございます‼

そしてキックオフ‼


www.youtube.com

今回も流星選手スタメンな〜う‼

カターレの13番  安藤選手と23  林堂選手は元ガイナーレ選手ですよ‼  久しぶりっす‼

鳥取の直近5試合は2勝0分け3敗 富山の直近5試合は3勝1分け1敗

珍しくガイナーレが攻撃的に回ってるけど... 精度(コンビネーション)がまだ低いから....

10分 ガイナーレ先制点きたぁーーーーーー‼ (1-0)

17番 妹尾選手がペナルティエリア外から右足シュートでゴールを決める‼ (

ズキューーーン 🤩 )

石井選手GK前でシュート打つも宇宙開発だったけどハンドやったね

んなことより石川選手は決めようや.... 

何、GKに止められてるの? 😤 勿体ないやんか...

22分の高尾選手はシュートでなくパスだったらおもしろかったかもなぁ🤔中央から走り込んできた選手にアシストパスを

田尻GKファインセーブきたぁーーーーーー‼(ズキューーーンやで🤩)

また止めるのか... カターレ富山GK山田選手 ぐぬぬぬ....  😖 (ズキューーーン)

ガイナーレの文選手って攻撃のリズムが良いんだよなぁ 🤔  あとは精度を高めれば...  J1クラスになると思うんだ

ふぅ.... やっと前半終了 😖

前半のポゼッション率  鳥取52%  富山48%

富山の裏向けだし作戦をG守備陣が防いだり切ったりしてるので安心感がある 🤔

後半も前回同様に走りまくって最後まで行こうぜ‼ 😆

カターレ富山にシルバ兄弟登場‼  (Jリーグでは○○シルバが多いので勝手に兄弟にした)

53分 ガイナーレ追加点きたぁーーーーーー‼ (2-0)

6番 新井選手のコントロールシュートが決まる( 入る前の17番 妹尾選手のGK対しての視界封じプレイが効いてる )

58分のカターレ富山の雪崩攻撃(キャプ翼参考)が恐ろしかった.... 🥶 たらればだと確実に失点してる(ゴールポストに当たってくれた)

流星選手お疲れっす‼ 

ここからG守備陣もう一踏ん張りやでぇ‼‼‼

ちょっと何してるん⁉ 80分のガイナーレ攻撃の時⁉ 足でも攣りかけたか⁉  澤上選手?

14.16.2.39 お疲れっす‼ よく最後まで走ってくれました‼

さぁ残り5分少々なのでクリーンシート目指すぞぉ‼ G守備陣‼

後半AT ガイナーレ追加点きたぁーーーーーー‼ (3-0)

25番文選手の気合の入ったヘディングパスを18番 石川選手がシュート決める(相手の足に当たり角度が変わった)

 

そして

ガイナーレ勝利きたぁーーーーーー‼

勝ち点3ゲットだぜぇ 暫定13位まで上がったよ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村