スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

エルチェ vs ソシエダ 第3節

大くら大根 種まき planting radishes - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

スタジアムは エスタディオ・マヌエル・マルティネス・バレーロ

綺麗なスタジアムですなぁ 🤔


www.youtube.com

FWイサク選手出ていった....  なんでやねん‼

なので11番 モハメド アリチョ選手に頑張って得点してもらいましょうね

ちなみにモハメド選手👇


www.youtube.com


www.youtube.com

なんだかんだしてるうちに

20分 レアル・ソシエダ先制点きたぁーーーーー‼ (0-1)

21番 Dシルバ選手と14番 久保選手のシンクロした動きによって相手の陣形が崩れ 3番 スビメンディ選手が中央から通したビューティフル スルーパス(ズキューーーン‼  🤩) に23番 メンデス選手が抜け出し最後は冷静に決めるぅぅ‼

Dシルバ選手と久保選手の連携だけでも楽しく観れるよ 😆

お⁉

さっそく11番アリチョ選手がエリア内で足をかけられてPK獲得‼

がしかし.....  8番メリーノ選手が駆け引きに失敗....  😭

エルチェのGKがエルチェサポを煽ってますやんかぁ....  

8番メリーノ選手の駆け引きシュートを『パネンカ』って言うのね 🤔

ちなみに得点した23番メンデス選手👇


www.youtube.com

そして後半開始ですな

後半4分Dシルバ選手シュート打てず....

でもさすがの動きです‼シルバ先輩(ボールもらう迄の流れる動き)

後半33分にDシルバ選手&久保選手おつかれっす‼ 

ってか最新情報でマンUにいたウルグアイ代表のカバー二選手がバレンシアに移籍することになったってヤフーさんで教えてもらったけど

マジっすか‼ラリーガの楽しみが増えたぁぁぁぁ(本当はソシエダに来てほしかったのだよ)

そしてレアルソシエダにもレンタルでノルウエー代表のセルロート選手も加入することになったので攻撃の厚みがますように感じるねぇ 🤔

 

そしてレアル・ソシエダ勝利きたぁーーーー‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村