スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

東京武蔵野ユナイテッドFC vs ホンダロックSC 第20節

鬼灯(ほおずき)の成長過程 Hozuki's growth. Grand cherry growing season - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

会場 味の素フィールド西が丘  観客数は  498人です

コミュサカグルメのキッチンカー" がじゅまる "のパニーニめさ美味そうやんけぇ‼

それを食いながら缶ビールを流し込みたいわ‼

そんな事よりも  さぁキックオフ


www.youtube.com

中2日のホンダロックしましまソックスですやん‼   米子北みたいで良いねぇ〜    ミツバチ軍団のように思えるわ 🤔

お⁉ 味の素の看板サッカーしてるパンダ可愛ねぇ 🤩

11分の縦パスぽんからの23番 梁選手のシュート枠内ほしい

22分の23番 梁選手のシュートの狙いも良かった 🤔

29分 東京武蔵野ユナイテッドFC先制点きたぁーーーーー‼ (1-0)  18番 石原選手の斜めスルーパスを 8番 小林選手が利き足とは逆の足でシュート決める

36分 ホンダロックあちゃ〜... これは決めないよね... 😖

やはりホンダロック動きが鈍く感じる

さぁ後半開始でっせぇ‼

後半6分 23番 梁選手センターリングが合わせることが出来ず...  触ってたら得点だったね

後半7分 東京武蔵野ユナイテッドFC追加点きたぁーーーーー‼ (2-0)      18番 石原選手のマイナスパスを23番 梁選手が得点する

ホンダロックの18番 原山選手ってロングスロー名手だからほぼCKと変わらんように思えるね。ほんと武器だよね

え⁉ ホンダロック23番 高木選手ってガイナーレU-18所属してたんかぁ‼  😳  4番DF 山道選手はいないし...  動きを期待してっぞ

ナイスGKブロックやで高木選手‼ 

 

東京武蔵野ユナイテッドFCの勝利おめ〜‼

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村