スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FC神楽しまね vs 高知ユナイテッドSC 第20節

DAISO大根 種まき Radish sowing - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

会場は松江市営陸上競技場ですぞ  観客数は527人

今でも支援募集してますので企業の皆様方よろしくおねがいします   🥺 

そして神楽スタメンに安定の1&39んでベンチに14(元ガイナーレ)きたぁーーーーー‼ 

高知10番(元ガイナーレ) はベンチっすか...   今日は鳥取も暑いから島根も暑そうだぁ....  😱    さぁキックオフ‼

www.youtube.com

今日の試合は両チームともに推しチームなのでフラット目線でいきたいけどね

いやぁ...本当に暑そうだぁ... 

神楽は堅守速攻パターンかと思いきやパスサッカーしてリズムを作りながら試合してる

これは高知対策なのかな⁉ 🤔

高知からしてみれば『あれ⁉こんなチームだっけ?』って思われるよな

まぁしかし高知のほうが試合作りが上手いのでそこまで気にしてない様子

20分 FC神楽しまね先制点きたぁーーーーー‼ (1-0)

CKから3番 下村選手のヘディングシュートで先制‼ うまい具合に39番 谷尾選手が囮になって高知の選手を引き連れて空いた下村選手が得点

さすがっす‼  谷尾選手

ここからは一進一退攻防戦で前半が終わる

流石にハーフタイムで高知ユナイテッドも修正して得点してくれるでしょうな 🤔

後半開始

高知10番 横竹選手出場きたぁーーーーー‼

今日のカメラマン試合見切れ感ぱねっす

48分 高知ユナイテッドSCの同点弾きたぁーーーーー‼  (1-1)

スローイン後にボール回しからの16番 稲積選手のエリア外からのミドルシュートが炸裂

神楽も修正しつつ試合展開してる ヨシヨシ

デカビタサワー飲みつつ自家製ししとうのシンプル焼きを頬張りしながらの試合観戦は堪らんなぁ〜‼ 🤩

そうこうしてるうちに...

56分 高知ユナイテッドSCの逆転弾きたぁーーーーー‼  (1-2)

28番 山田選手のクロスをノートラップボレーをかます16番 稲積選手にズキューーーンやで 🤩

稲積選手あと1点でハットトリックやでぇ‼

おっと神楽14番 山本選手出場きたぁーーーーー‼ 

後半飲水タイムでデカビタサワーがぶ飲みやでぇ‼ 親父は‼

さすが神楽GK井上選手やでビッグセーブやでぇ‼

うぅぅ...  神楽39番 谷尾選手お疲れやでぇ....  (寂しい 😢)

楽しい試合ありがとうやでぇ‼ 両チーム

そして....

高知ユナイテッドSC 逆転勝利おめ〜‼

『 時間とマネーとコロナの状況が合えば11月に高知ユナイテッドSCに行くぞぉ〜 』

酔っ払いの親父の願望発言でした

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村