スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

MIOびわこ滋賀 vs ヴェルスパ大分 第20節

鬼灯(ほおずき)の成長過程 Hozuki's growth. Grand cherry growing season - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

会場は甲賀市陸上競技場水口スポーツの森)観客数241人ですね

ん⁉ MIOに15番 小山選手がベンチにもいねぇ....  どうしたん⁉

と、とりあえずKICKOFF‼


www.youtube.com

今更ながら気づいたんだけど... MIOのエンブレムにナマズいますやんか‼

ヴェルスパ大分動きがいいですよね 🤔

流れ的にも早々と得点シーンが期待できそう 😆

おっと!!

37分 ヴェルスパ大分の先制点きたぁーーーーー‼ (0-1)

CKからのボールを33番 前田選手が打点の高いヘディングで決めたぁ‼

う〜んビューティフォー‼ 😆

うん。やはりポゼッション率はヴェルスパ大分にぶがある

そして....

45分 ヴェルスパ大分の追加点きたぁーーーーー‼ (0-2)

17番 藤本選手の切り込みながらのクロスを28番 渡邊選手もヘディングで決めるぅ‼

そして前半が終了し後半に突入‼

後半もそのままの勢いでいきますよヴェルスパ大分 😆

あ〜大分に行って唐揚げ食いてぇ〜‼

ヴェルスパペースでの展開ですね

68分 ヴェルスパ大分の追加点きたぁーーーーー‼ (0-3)

6番 土田選手の縦パスクロスを10番 薮内選手が合わせて蹴り込むんです。むむむ...

これで今日の試合は決定じゃないだろうか 🤔

安心感ある攻撃陣でなによりです

このままクリーンシートでいってもらいたいだわさ

そっか.... ヴェルスパ大分は中2日→中3日でのアウェー連戦だったか。でも動きが良かったぞ⁉ 別府温泉効果なのか⁉

そして....ヴェルスパ大分勝利きたぁーーーーー‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村