スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

高知ユナイテッドSC vs ヴェルスパ大分 第28節

ガイナーレ鳥取 vs AC長野パルセイロ 第32節 - スポーツ観戦は楽しいね

こちらのブログもよろしくね👆

さぁ初めて行ってきましたよ高知に(人生初)

太平洋にも触れることが出来て(しかも暖かい海水だった)満足な1人旅でしたよ


www.youtube.com

チケットを買って出来たてのホヤホヤ唐揚げ食べて 😋

( 舷喜屋の唐揚げ )

さぁさぁ試合を楽しみましょう

高知といえど夜は寒いことがわかった....  🥶

バッテリー機能で温度が上がるベストを着てよかったですわ

高知ユナイテッドSC👆 ヴェルスパ大分👇

ガイナーレの横竹選手も髭武将の藤﨑選手もスタメンで応援しがいがありますわ 🥴

欲しかったタオルマフラーも買えて試合では負けたけど満足度には勝った‼

楽しいひと時を有難う‼ 高知

そう言えば... 同じ場所の昼には高校サッカー選手権地区予選の決勝戦をしてたようだ

f:id:CappuccinoLine:20221107112200j:image

f:id:CappuccinoLine:20221107112204j:image

高知 vs 高知西 凄い応援者(OB.OG)が多くてビックリ 観戦はしてないけど高知優勝おめでとう‼︎ (当時は車の中で寝落ち...😴)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村