スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs 福島ユナイテッドFC 第7節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

今日は息子の高校サッカーリーグ戦があるために息子を優先! !

もちろん楽しい試合でしたよ😆

頑張ってる息子は逞しくなって嬉しいですね

という訳で... 一切ガイナーレ情報は見ず聞かずネタバレ防止に務めました

帰宅後に落ち着いてからビール片手にDAZN

そういえば福島ユナイテッドFCには元ガイナーレ関係者がいるんすよね

服部監督 実信コーチ  井上チームスタッフ(ぬりかべ井上oh〜oh〜oh‼)共に元ガイナーレ戦士ですよねぇ  懐かしいなぁ〜🤔

両者の過去対戦成績は11勝1分け8敗と福島の勝ち越し...  ぐぬぬ... 😬

さてさて    とうほう・みんなのスタジアム  観客数725人の前でキックオフ‼

11度は寒いもんね。


www.youtube.com

あれ⁉ 今回も田中選手ベンチ外なんや...

お⁉ 徳重選手も... 

どういうこっちゃ?

雨ふってるんですね福島  寒そう...

今の所勝ち点1しか取れてないガイナーレ

厳しい事を言えば監督の希望通りの選手も獲得してるわけですから

そろそろ結果(勝ち点3の連勝)ださないと....🤔

ポゼッション率は見てるとHOME福島のほうが優勢かと

ガイナーレも最後のツメがねぇ...   そう決定力と1つ前のパス。

金監督も吠えてますね〜 🤔

ちなみに福島ユナイテッドさんも同じようなことが言える

田村選手のシュートほしかったけど相手GKが凄かったわ  残念...

糸原GKのお陰で無失点で前半終了 

両者ともに決定力かける展開だったゆえに後半にガイナーレを期待

雨で気温も低い事は分かってるんですが動きにメリハリが感じられない気がするガイナーレ

セットプレイからも得点出来ず... セカンドボールも拾えず...  ボールウォッチャーになってますね

田村選手お疲れっす‼  交代の知久選手頑張れ〜 🤩

後半はガイナーレのポゼッション率が高く感じるが決定機が....  

ほんと  あと一歩なんすけどね。

終戦...  下位チームに対して今回も引き分けで勝ち点1

監督自身の動向にも気になりつつになってきましたね。

自分自身の殻を破れ‼  ガイナーレ選手たちよ

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブログ村