スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 開幕戦‼︎ 2022 第1節

 

J3が開幕しましたね‼︎ 😆

紅白戦からどれだけのコンビネーションやパスワークが向上したのか楽しみにしてました

 

開幕の対戦相手は 藤枝MYFC ‼︎ 元ガイナーレ選手や監督 相手にとって不足なし👍

【公式】ハイライト:藤枝MYFCvsガイナーレ鳥取 明治安田生命J3リーグ 第1節 2022/3/12 - YouTube

 


www.youtube.com

撃沈...😭 前半戦だけで撃沈...😫 前半戦の時点で試合終了😖

 

今日の試合 やはり得点を決められるハンターが藤枝に居てガイナーレには居なかったという事ですよね。 

 

もし1点でも前半に得点してたら勝ちは無くても引き分けまでは希望持てたかもなぁ...🤔

 

昨年同様に守備陣しっかりもっと球際までプレーし失点数を少なく出来るように期待🤨

 

今度はホーム戦で藤枝さんをボコボコにしてやりましょう‼︎  ガイナーレ鳥取😎

 

次回は3月20日 カマターレ讃岐戦までに確実に修正して勝ち点3をゲットしましょう‼︎

 

頑張れガイナーレ‼︎😆