スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

Yonago Genki SC vs 廿日市FC 第7節 中国リーグ( 地域リーグ )

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

昨日といい今日も日焼け上等でサッカー観戦しに来ましたよ

試合前のウォーミングアップの気合の感じもええですね

ほんと暑いから水分補給必須です。

今日の水分はアイスブルーマウンテンコーヒーを水筒に入れてきました

隣ではチャントの練習してて手拍子したくなりますね

さぁキック・オフ!!

相手チームの廿日市FCのユニは境高校に似てる

前半は互いに決定機を外したりして五分五分な試合展開

時間が経つに連れて観客も徐々に増えてきましたわ

後半に入り  均衡を破ったのはYonago Genki SC

57分に先制点決める

その後 30分後に追加点も決める

試合を決めるシュートでしたね

Yonago Genki SC 初勝利で楽しい1日になりました

ありがとう!! Yonago Genki SC

応援チャントもメチャ良かったですよ〜!!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブログ村