スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs アスルクラロ沼津 第10節

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

さぁやってまいりました 野人スタジアムに‼

前日まで雨がぎょうさん降ってまして今日も降るんちゃうんかなって思ってましたが

ワテ(晴れ男)が来ることで曇りを維持するとこまで成りましたぁ

そんで... 空腹だったので

スタグル  ロイヤルコーヒーでジャンボ唐揚げとポテトを買って

隣りにあるビール大を注文して いざメインスタンド自由席に陣取りましたわ

飲んで食ってる最中にyoutuber田中恵太選手発見‼

ふくらはぎ太っと‼    ん⁉ 田村ですぅ選手居てませんけど...

もしかして... まだ鼻毛がオーバーランしてるん⁉笑

ニハトモアレ 野人スタジアムにいる観客数2212人の前で

キック・オフ‼


www.youtube.com

アーリア選手&重松選手のツートップが見れるとは思わなかったなぁ...

FC東京コンビ炸裂を期待ですね

ん⁉ ゴール裏にはユースも応援しにいるんやね

ええ事や。このユースから行く行くトップチームに入団して活躍してくれる子がいることが出来たら嬉しいよね (東條選手のように) 

試合も始まり

最初は お⁉って思える展開が来るのか?(HOME勝利)期待してたが...

文選手の今のポジションは向いてないと思える。失点したのも連携守備が出来てない

最後はハラハラドキドキ展開だけに最低ラインをキープして試合終了

やっぱ生観戦は楽しいけど出来れば勝ち点3ゲットしてもらった方が凄く嬉しかった

GM!! やはりサイドバック選手取ろうよ。 そのピースが埋まればガイナーレは安定してくるわ

そして生 ゴン中山監督も見れて嬉しいY

さぁ雨が降る前にさっさと車に乗って帰りましょ〜(もちろん助手席ですけど何か?)

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブログ村