スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs AC長野パルセイロ 第32節

DAISO大根 種まき Radish sowing - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

会場は長野Uスタジアム(観客数2325人)

両者の過去対戦成績は7勝6分け6敗と長野の勝ち越し....  ぐぬぬ... あと1勝で追いつく‼

さぁキックオフ‼ そしてミッション『 ジャイキリ 』だぁ


www.youtube.com

ほんとこの頃のガイナーレの攻撃は金監督の考え方が全員に浸透してきたのか

見ていて楽しい時がある。(ホンマに楽しい時は得点ですが...)

ですが... 守備に不安がある

そう守備が安定してきたら...  来季は上位(2位以内とは言えない)が目指せると思うんです私としては 🤔

そして今朝方までは高知に1人旅してJFLを生観戦( 高知ユナイテッドSC vs ヴェルスパ大分 )してきてリフレッシュした親父です

高知とはいえ夜は寒かったです...  🥶 

JFL奈良クラブJ3昇格確定し元ガイナーレの可児選手との来季対戦も楽しみですね(契約更新すれば)

 

ん.... 長野の方がポゼッション率が高く感じるなぁ....🤔

あれ⁉ あれれ⁉

33分 AC長野パルセイロ先制きたぁーーーー‼ (0-1)

32番 原田選手の蹴り込んだクロスを24番 山中選手がヘディングで後ろに流し それを16番 森川選手がシュートするがGKに防がれるも24番 山中選手が押し込む(32番 原田選手のクロスと24番 山中選手ヘディングにズキューンやで 🤩)

 

あちゃ...  失点しちゃった...  やばすぎる流れに入ったか⁉ガイナーレ🤔

と、とりあえずハーフタイム中に修正して同点に持ち込もうぜ‼ 🐦 ! !

あんと.... !!

47分 ガイナーレ同点弾きたぁーーーーー‼ (1-1)

後半立ち上がり1.2崩れからのボールを9番 田口選手が豪快に蹴り込む

よしよし試合は振り出しメンタル的にはパルセイロはきてるだろう🤔

さぁ逆転を目指してジャイキリしてやろうぜ🐦

 

文選手からのクロスを合わせないと... 澤上選手... 

もったいない.... 上位を目指すなら確実に決めないと

72分 ガイナーレ逆転弾きたぁーーーーー‼ (2-1)

18番 石川選手の華麗なる切り返しからのピンポイントクロスを19番 清永選手のヘディングで決める‼

この時間帯での得点はでかい‼

でも... パルセイロも怒涛の攻撃が来るだろうから守備陣には踏ん張ってもらわないと... 😅

 

そして...  

ガイナーレ勝利きたぁーーーー‼ 

ジャイキリしたぁ。ミッションクリア完了

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村