スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

PCR検査受けました...

家族が濃厚接触者と判断されまして..... 😫

 

私も嫁もPCR検査を受けました(娘とは合ってないのに....)

行政のルール(基準)に則ってですね

 

ちょうど花粉症の季節でもあり少々不安もあったけど有給も取って(計画年休も使ってなかったし)検査を....

 

検査現場に到着後 車の中で待ち担当者が来られて『この容器に唾液を入れてください』と言われたので 酸っぱい気持ちになって出しました😱

 

帰宅後は連絡が来るまでは自宅待機でしてので庭で家庭菜園(雑草取りや水撒き)をしたりして寛いでました

 

数時間後に📞が鳴り連絡が入り嫁ともに『 陰性 』でしたが経過を調べたいとのことで1週間の体温等を連絡することになりました

 

とりあえず陰性だったので安堵‼

安心安心