スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs テゲバジャーロ宮崎 第13節

通算対戦成績 ガイナーレ鳥取 0勝2敗...  

ぐぬぬ...  テゲバジャーロ宮崎め... 

きょ、今日こそは...  😤

 

いや〜しかしメチャクチャ暑いですな🥵

野人スタジアム やっぱり暑い... と言えば

ビールと唐揚げですよね‼︎

f:id:CappuccinoLine:20220619131928j:image

アルコール飲みながら観戦出来る幸せ感半端ねぇ〜っす‼︎  gok gokぷは〜 美味いっす😋

宮崎市から米子市に9時間かけてよくいらっしゃいました宮崎サポの皆さん‼︎

 

 観客数1648人 33℃で... さぁ‼︎ kickoff‼︎


www.youtube.com

 

あぁぁ...  田口選手惜しいシュート...

 

39番 澤上選手の得点キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 相手のGKが前に行きすぎてたのを見逃さなかったっす‼︎ さすがっす‼︎  移籍後の初ゴール‼ ( 1 - 0 )

 

流石に両チームの一進一退の試合時間

テゲバジャーロ宮崎のチームってアオアシ青森山田戦の時のようにGKもFPでプレーしてるわ...  凄い。

 

さてさて後半開始‼︎

 

瀬世選手からのCKで 16番石井選手のダイレクトボレーで追加点キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! カッケェ〜‼︎ ( 2 - 0 )

 

あぁぁ... 田口選手の足がつっちゃった...  この暑さだもんなぁ...(交代)

こまめに水分補給しないと熱中症🥵で倒れるぞ両選手&サポ

 

テゲバジャーロ宮崎 工藤選手って何処かで見たことがある選手やなぁ...って思ったら元日本代表の 工藤壮人選手やないか〜い‼ 😳

 

宮崎の方がボール支配率が高そうに見えるが ガイナーレ この試合も安心して守備陣が見れる 安定感が増したよね

 

そしてレフティ文仁選手のJリーグデビューおめ‼

流星選手が金髪に... 🙄

 

試合終了の笛がなりクリーンシート勝利で

連勝したガイナーレは16位に浮上したぜよ‼ 🤩

 

前節....

cappuccinoline.hatenablog.com

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村