スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

VONDS市原FC vs 南葛SC 第9節

Pilz !! - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

 

今日のYou Tubeのおすすめで出てきた試合

昔むかし...VONDS市原FCにyoutuberが居られたような....

そんな記憶があるような無いような...🤔

 

そんな事よりもVONDS市原FCに元ガイナーレ選手の沼っち‼(沼選手)が居るやんか‼ 😳

 

あとはサッカー情報誌見たことがある選手は....  キローラン選手

両者ともにスタメンやん‼ 😆

 

かたや南葛SCのメンバー知ってる選手がチラホラ居ますやんか!!

石崎了4 = 加藤選手なんすね 漫画通りにガッツあふれる選手なんかなぁ⁉ 🤔

 

さぁキック・オフ


www.youtube.com

 

開始5分の南葛のCK欲しかったけどキローラン選手のボディアタ--ック!!でバランスを崩す。  さすがっす‼

 

VONDS市原もシュート打つけど枠外....  う....ん  😫

 

28分 クロスをエリア内に入れたけどVONDS市原DFのクリアミスを南葛20番 佐々木選手がシュートを決めたぁぁぁぁ‼ (0-1)

 

VONDS市原 沼選手もメッチャ頑張ってるぅぅ 

テンション上がるぅ⤴

 

ハーフタイム中にVONDS市原は修正して同点にしてもらいたいですね

 

お⁉ 沼選手交代ですか....   お疲れ様っす‼

 

 

87分 南葛17番 村越選手のドリブルで駆け上がり9番 岡田選手のループ的シュートで追加点きたーーーーー‼ その後ぶっ倒れる... 

 

岡田選手も根性シュートも良かったが....  やはり村越選手の あのドリブルですな 🤔

 

今野選手出場キタ ━━━━━!!

 

試合終了‼

 

久しぶりの元ガイナーレの沼選手の活動も知れたので満足な試合でしたわ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村