スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

栃木シティフットボール vs 南葛SC 後期4節

ピルツなオヤジ (鳥取藩) (@CappuccinoLine) / Twitter

こちらのTwitterもよろしくね👆

今週はJFLがないよなぁ.... って思ってたらYou Tubeで丁度ライブアピールしてた

栃木シティフットボール vs 南葛SC  後期4節😆

Twitterで検索してると今日も観客数(2081人)は多いですなぁ

スタグル美味そうやんかぁ‼

くぅ.... そんな私は... 台湾茶サワー&ニラ壺風で観戦🤣

ちなみにニラは自家栽培で取れたもんです‼

スタメンの南葛SCは今野選手いますね 前回から気になってた選手21番 安田選手はガイナーレに所属してたんだ 😲

だからさ... なんか引っかかるんだよなぁ...って後から検索して分かったのよ

頑張ってちょうだい!! 21番 安田晃大選手 😆

っていつの間にかにキック・オフしてた...


www.youtube.com

ちなみに... 安田理大選手は実兄なんすね 秋山選手も元ガイナーレ

Oh!? 選手移動は栃木シティは大型バスで南葛はマイクロバスなの?

栃木シティキャラ⁉ トチモー⁉って言うの? なんか可愛いやん

ぷよぷよユニホームもええやんか‼ sammy

今度... セガサミーホールディングスの株価を調べてみるか....🤔

栃木シティフットボールのホームユニはピンクなんやね イメージ的にはと思ってた

お⁉

7分 栃木シティフットボール先制きたぁーーーー‼ (1-0)

相手DF15番(今野選手)のパスを32番 加藤選手がカットしてペナルティエリア外からのシュートで得点

今野選手バツが悪そう.... 一応... 元日本代表選手

栃木シティフットボールって地域リーグだけど設備に関してはJ2クラスの規模じゃないの⁉ 専用のスタジアムもあるし....  ガイナーレサポにとっては羨ましい(ガイナーレは専スタは2つあるもんね)

ボール支配率だと栃木の方が圧倒的に高く感じるけど総年俸は南葛がメチャ高いよな

しかし今日のカメラアングルは良し‼ マジで良し‼

一進一退で前半終わった....

今野選手ハーフタイム中に反省して後半からは代表並みにプレイしてくれるでしょうな

47分 栃木シティフットボール追加点きたぁーーーー‼ (2-0)相手DF3番( デイビッソン選手)のパスを32番 加藤選手がカットしてシュートで得点

もう狙っちゃえYO!! ハットトリックを‼

栃木のサッカーが ちと好きになりそう....

51分 南葛SC得点きたぁーーーー‼ (2-1)

さっきクリアミスした3番 デイビッソン選手がCKからのヘディングシュートで得点

これでクリアミスが帳消しに....😚

あとは今野選手やで

余談で部屋が私の息のニラ臭で充満です  しかも免疫力UPです

後半給水タイムも終わり残り1/4クオーター

88分 栃木シティフットボール追加点きたぁーーーー‼ (3-1)

CKからの相手GKクリアミスでの得点

そして試合終了‼

 

栃木シティフットボール勝利おめ‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村