スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

高知ユナイテッドSC vs FC大阪 第19節

ペットボトル柵作りDIY Making a plastic bottle fence. vegetable garden - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

会場は 高知県立春野総合運動公園陸上競技場 観客数 1225人 ここもすげぇ〜‼

休みが終わるが....  試合が楽しくて堪らん親父です

さぁKICKOFF‼


www.youtube.com

高知ユナイテッド11番 西村選手 JFL 100試合出場おめでとうっす‼

グルスタの焼き茄子アイス⁉ すげぇ〜 アイスがあるんやね

高知10番 横竹選手スタメンきたぁーーーーーー‼

均衡してた試合に

26分 FC大阪先制点きたぁーーーーーー‼ ( 0-1 )

FKからのロングボールをドンピシャでヘディングゴール決めた5番 坂本選手 そしてFKキッカー6番 舘野も上手し‼

33分 高知ユナイテッドSC 同点弾きたぁーーーーーー‼ ( 1-1 )

セットプレイの早いリスタートの一瞬の空きを突いたパスを9番 赤星選手が決める

なかなかの曲者だなリスタートパス 🤔

高知ユナイテッド攻撃率が高くなった

シュートを外すと観客からの悲鳴に近い声が聞こえる(笑)

土曜日のガイナーレ鳥取vsカターレ富山の時の私もそうだったが.... 笑

前半終了 

三者からしてみれば... こういう試合が一番楽しい 🥴  

スタグルめっちゃ美味そうやんかぁ....  今飲んでるアルコールのツマミに欲しい... 🤤

後半もバチバチ期待してまっせ‼

 高知10番 横竹選手おつかれっす‼(交代)

一進一退の攻防が続き そして飲水タイム。残り20分弱 どっちが勝ち点3を取るのか⁉

残り10分きるとバチバチ感が増してきたぁ‼

しかし33℃は暑いよね... 両サポも熱中症対策してくださいよ

89分 FC大阪 追加点きたぁーーーーーー‼ (1-2)

スローインのボールを頭でパスし振り向きざまに14番 田中選手がシュートを決める

高知ユナイテッドにはメンタルにきてるわ....

がしかし高知サポ応援がひときわ大きくなって鼓舞してますよ‼

 

FC大阪勝利おめっす‼

この試合内容にズキューーーンやで‼ 🤩

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村