スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

高校サッカー観戦の親父

前日まで雨降ってたので心配だったのですが...

そんな事忘れるくらいの晴天🥴

 

暑い... 😵 自販機で買ったブラックコーヒーgok gokと喉を鳴らす

 

飲んでも直ぐに背中や脇から水分が出てゆくくらいの暑さ

 

高校総体の地区大会が今月終わりから始まるのでリーグ戦で勢いをつけて頑張って👍

 

前半は相手チームが7割方攻めていたのですがギリギリの所で防いでいたけれど失点😫

 

ちなみに息子氏はベンチ。

隣のコーチにアドバイスや動きの確認を聞きながら試合を見てる(でも緊張してそう...😮‍💨)

 

息子氏🤭途中出場。親父もドキドキ

 

緊張しながらも果敢に体を張って防いでる息子

もちろんミスする息子。それを先輩達に守られながら頑張ってる(いやはや親バカだな)

 

結果は... 同点で終わる事が出来た。とりあえずホッとした😮‍💨