スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

FC大阪 vs ヴィアティン三重 第18節

枝豆 ズボラ袋栽培 BEdamameBag cultivation. Intuitive cultivation. - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

東大阪スペシャルビールのクラフトおビール美味そうやんけぇ‼ ゴクリ...

今日も暑いから試合始まる前に我が家でハイボールで水分補給やで

両サポ556人の東大阪市花園ラグビー場 第2グラウンドで   さぁKICKOFF‼

ytv-athlete.jp

ytv-athlete.jp

今日も昼飯用に買ってきたインド料理店のアガンのチーズナンと蒸し餃子モモをテイクアウトそしてハイボールの準備

しっかし大阪も激暑そうですなぁ....  ビールが美味しいやろうね

両サポの皆さん熱中症対策してくださいよぉ‼

ガイナーレの大阪35 谷口選手もベンチスタートやし

2位3位対決を楽しみにしてるぜよ

大阪がんがん攻めてますがあと一歩が届かず....

大笹8番 日高選手の裏を通すパスが上手い‼ ズキューン🤩

関西に来て関西人のうるささにビックリした日高選手はJリーグ出身なのね

でもさJFLでなくJ3でもスタメンでいきそうなプレイスタイルだと思うわ🤔

ヴィアティン三重GKナイスセーブ多し

前半飲水タイムで私もモグモグ&ゴクゴクタイム‼

ヴィアティン三重GK神セーブもしだしたよ....すげぇ〜な‼

風上の大阪は得点をいれたいよね

前半終了間際 FC大阪先制点来たぁーーーーーー‼ (1-0)

19番宇高選手のアシストを9番フェルナンド選手が落ち着いて決める

後半開始

どうした⁉フェルナンド選手⁉

交代選手は....  J2ファジアーノ岡山より育成型期限付き移籍加入した46番 福元選手!! ガムシャラ感出してほしいね

福元選手ドライブパスを胸トラップしてからのシュートは僅かに外れる... もし入ってたら今日1のハイライトだったね

後半からも果敢に攻めてた大阪に軍配があがる

 

FC大阪勝利&首位おめ‼ 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村