スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

アルテリーヴォ和歌山 vs Donjuan 第58回全国社会人サッカー選手権関西大会

ピルツなオヤジ (鳥取藩) (@CappuccinoLine) / Twitter

こちらのTwitterもよろしくね👆

暑いさなか来てくださった観客数30人サポの太陽が丘球技場Bでキック・オフ‼


www.youtube.com

 Donjuan(ドンファン)と読まれるのね

観客の人... 早く日陰に移ってぇ〜 顔拭いてるし... Yシャツにスラックスの観客者

和歌山のGKって身長高くないかい⁉ もしくわ手足が長いのかな⁉ 

17分アルテリーヴォ和歌山先制きたぁーーーー‼  (1-0)

FK獲得後に直接決めたぁ‼‼ 22番 宇都木選手⤴

さすがにあの観客の方は移動されてますね。良かった良かったよ

30分アルテリーヴォ和歌山追加点きたぁーーーー‼ (2-0)

8番加藤選手の縦パスを7番大北選手がGK取りにくい場所にパスを出し26番堀野選手が決める

40分 アルテリーヴォ和歌山追加点だぁーーーー‼ (3-0)

8番加藤選手が相手DFのクリアミスを奪い得点する

この時点で相手チーム戦意喪失に見える(暑さも含め)

やっと前半終了からの後半開始

後半2分 アルテリーヴォ和歌山 またまた追加点だよぉーーーー‼ (4-0)

 26番 堀野選手のシュートがゴールポストに当たったが吸い込まれるように一瞬ゴール内に落ちてからピッチ上にでたがゴールと判定

後半6分 アルテリーヴォ和歌山さらに追加点っす‼ (5-0)  

15番 高橋選手がパスを出し4番 奥津選手がマイナスのパスを15番 高橋選手が決める

後半9分アルテリーヴォ和歌山決めまくるぅ‼ (6-0)

8番 加藤選手からのパスを14番 中西選手のフリ向きざまのシュートで決める

後半38分アルテリーヴォ和歌山お祭りやぁ〜‼ (7-0)

ペナルティエリア内でのファールでPK獲得→14番 中西選手が決める

相手のGK反応が良かったけど....

 

何はともあれ攻撃力っぱねぇのアルテリーヴォ和歌山の勝利おめ‼

ほんと.... 途中から相手チームは戦意喪失してた....  あれだけ失点すればね...

次戦が奈良県法隆寺FCらしいが...  お寺関係のチーム⁉  🤔 ではないのね

アディオス‼  

PVアクセスランキング にほんブログ村