スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ヴィアティン三重 vs FC神楽しまね 第19節

大くら大根 種まき planting radishes - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね👆

さてさて会場は 朝日ガスエナジー東員スタジアム で観客数 1603人ですよ

何なんすか⁉ ここも4桁の観客数‼  😳

今日も既にアルコールで出来上がってる親父です

今宵もキックオフ‼


www.youtube.com

グルスタにある 唐揚げ めちゃ美味そうやんかぁ... 🤤 ビール飲みたいしフルーツも美味そうで...  ぐぬぬ... 食いたい

朝日ガスエナジー東員スタジアム を略してアサスタなんすね 🤔

今日は経営危機のFC神楽しまね よりの応援ですね

神楽しまねのスタメンに1.39 ベンチに14番が居るぅぅぅ‼(元ガイナーレ)

今回も39番 谷尾選手の期待してまっせ〜‼

FC神楽... 選手の捨て身の攻撃&守備を最初からしてるような感じがいたします(まさかとは思うが次の移籍するためのアピールじゃないよね⁉)

谷尾選手‼ 裏への抜け出しが良い‼ いいねぇ〜 🤔

炎龍さんの鳥皮チップなんて堪らんやないか〜‼ ビ、ビール欲しい...

前半終了まで一進一退の攻防戦。 

う〜ん痺れるぅぅぅ‼ソーラン節かっけぇ〜っす‼

どっっこいしょ♬ どっこいしょ♪

さぁ気合が入っての後半スタート‼

55分の神楽の攻撃おしいぃぃぃ

56分 三重のFK怖いわぁ.... 😨 触って無かったら失点してたかも

ヴィアティン三重のスポンサーでもある ピーちゃん が気になって仕方がない笑

64分 FC神楽しまね先制点きたぁーーーーーー‼ ( 0-1 )

24番 加倉選手の低空パスを16番 高畑選手のシュートで決まる

ヴィアティン三重からしてみれば嫌な時間帯での失点

神楽しまね14番 山本選手出場きたぁーーーーーー‼

これでガイナーレ3人見参

飲水タイムも終わって残り20分弱 がんばれ神楽しまね

   ︙ 

後半AT  神楽しまねGK井上選手ビッグセーブきたぁーーーーーー‼ 🤩

そして....

FC神楽しまね勝利きたぁーーーーーー‼

勝ち点3ゲットだぜぇ‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村