スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

さぁ来週からJ3が始まるぞぉ〜‼︎

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog -2ページ目

こちらのブログもよろしくね👆

 

J1&J2が開幕して...  やっとJ3が始まる😆

今年のガイナーレは血の入れ替えなのか⁉︎

結構な選手の退団&入団があった。

入団した選手は ほぼ金監督の教え子で再起をかけてきた感じがするし その中でもYouTuberの田中選手が入団した事に驚いた🤔

YouTubeの中で田村選手との会話の駆け引きも楽しく新たなキャラが誕生したと思う😆

DAZNも更新したし勿論ホーム観戦もしたいが今年はアウェイ戦にも行って見たい親父である

昨年退団した選手も今の所スタメンで出場して結果も出してるのでガイナーレの育成も間違っては無いと思う

そして今年はJFLから奈良クラブが昇格した事で元ガイナーレの可兒選手との戦いも注目したい🤔

いやはや楽しみである...

 

PVアクセスランキング にほんブログ村