スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ガイナーレ鳥取 vs SC相模原 第1節 J3開幕戦 2024

スナックえんどう袋栽培開始 | ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

J1 J2 共に開幕して...  やっと。

やっとJ3開幕戦キタァァァ‼😆😆😆

アウェー戦ですが我がガイナーレも始まる😆

今日の対戦相手は SC相模原

24名が退団して21名が入団した相模原

その中でも注目がトライアウトにも出てた栗原イブラヒムジュニア選手

トライアウトでFW→DFで出場した時に目をつけたのが戸田監督

会場は 相模原ギオンスタジアム 観客数は...  3398人

さぁ年齢高めのガイナーレと若手主体のSC相模原のキックオフ‼


www.youtube.com

 

前半はガイナーレのメンツに萎縮してたのか? SC相模原選手はシュート数も少なくホーム戦なのに動きにぎこちない

逆にガイナーレはドンドンと空きがあればシュートを狙う

まさか普光院選手がゴラッソ的なFKを蹴るとは思わなんだ....

前半にハイプレスをし過ぎたのか⁉ 徐々に運動量が落ちてきたように感じだしたガイナーレ選手 

大丈夫だろうか⁉と感じつつも2点差ならと思った。

が甘かった... 

緊張感が無くなったのか若さあふれる動きで相模原に得点され同点される

2点差は魔の点差故...  ジンクスが...

ガイナーレDF陣も昨年同様に相手の攻撃に対応出来ない守備に不安が...😩😩

が!! しかし‼︎

同点にされたガイナーレは終了間近に YouTuber田中選手にも出てくる田村選手のシュートで突き放す😆😆😆

『 田村ですぅ〜!! 』で流行り押せ押せの言葉で人気になりつつあるので これからも流行らせて欲しいっすね😆

でもこの得点の前の小澤選手が相手3人ぐらいを引き寄せて空いてる田村ですぅ選手にパスを出した事が凄いプレイだと思った

いやはやなんとも開幕戦

勝ち点3ゲットできてよかった

2季ぶりの白星START‼︎

3月4日時点で暫定 首位 (うふふ...🤤

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村