スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

わかとりリーグ 2023 開幕戦(高校サッカー)

ズボラな家庭菜園初心者 short Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

我が息子の高校最後の公式リーグ開幕戦が始まった😆 

高校3冠の1つであるリーグ戦

息子は二年生時にFW→DFにコンバート。

親としてはFWとしての能力がないと感じてたので良しと思ってた。(瞬発力が無いが両足が使え周りが見えてパスが出せるのでMFかCBの方が良いと思ってた)

もちろんFWの時も努力してる事は承知である🤔 

でも努力しても結果につながる努力じゃ無いと伸びない

今年のポジションはCBでスタメン。息子の努力して開花したようだ。親としては素直に嬉しい😊

さぁ開幕戦を楽しもう

やはり初戦は互いに緊張感が感じてぎこちなさを感じた...

が徐々に息子所属チームが勢いを増し前半に得点してくれた

休憩中に飲む 家で入れたドリップコーヒーが美味い😋 

息子も無難に処理をして安心して応援出来る。

本当に成長したんだな...  

相手チームには息子が中学生時代の仲間がいる

体も大きくなって逞しくなったと思いつつ晴天の日差しが目にささる 

サングラス持ってきて良かった😊

後半も心配感も無くサポーターのように応援出来た📣

楽しいひと有難う‼

チャオ‼︎

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブロ