スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

AS.ラランジャ京都 vs アルテリーヴォ和歌山 関西サッカーリーグ

ピルツなオヤジ (鳥取藩) (@CappuccinoLine) / Twitter

こちらのTwitterもよろしくね👆

 

You Tubeのおすすめで出てきた関西サッカーリーグ

AS.ラランジャ京都 vs アルテリーヴォ和歌山

会場は橋本市運動公園

 

地元の中国サッカーリーグのyonago genkisc には よくホーム観戦に行くのだが

やっぱ規模も実力も関西のほうが上なんでしょうなぁ.....🤔

 

そんなこと雑談よりもキック・オフ


www.youtube.com

初めて知る見る両チームですがユニホーム的には....

アルテリーヴォ和歌山の方が好きかな 🥴

 

雨の中での試合開始

9分  アルテリーヴォ和歌山の先制点きたぁーーーーーーー‼(0-1)

ラランジャ京都のCKからクリアーをカウンターで攻めて19番 関選手のラストパスを6番松尾選手が決めるんです。  しかしよく走ったなぁ松尾選手 🤔

 

22分 アルテリーヴォ和歌山の追加点きたぁーーーーーーー‼(0-2)

和歌山のCKを22番宇津木選手の走り込みのヘディングで押し込み得点か⁉と思われたが....   相手に跳ね返され こぼれ球に反応した宇都木選手が再び蹴り込む

しかし結構な感じで雨が降ってますよね 🥺

 

順位を調べてたらGOALNoteを使ってるんですね

私も情報しる上で使ってます息子が高校サッカーしてるもんで。

今日もTMで顔真っ赤っかにしながら帰ってきましたよ 🥴

 

そんなこんなで前半終了

他のチームを調べてたらちと気になる名前のチームが....『 守山侍2000 』

 

あ‼ 後半開始ですね 😁

後半に入ってから雨の強さが増してきましたよ....

 

後半2分 アルテリーヴォ和歌山の追加点がきたぁーーーーーーー‼ (0-3)

相手のクリアミスからの26番 堀野選手のパスを19番 関選手が決め込む

 

後半アルテリーヴォ和歌山エリア内でのファールによりPK与える

後半5分 ラランジャ京都の得点だぁーーーー‼ (1-3)

14番 山中選手が真ん中付近に蹴り込んで得点 ここから反撃の狼煙か⁉

 

うーん。やはりアルテリーヴォ和歌山の方が1枚上手ですな

試合終了

 

4連勝&首位のアルテリーヴォ和歌山 勝利おめっす 🥴

地域リーグもやっぱり楽しいね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村