スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

DENSO CUP SOCCER 第19回 大学日韓定期戦 3年ぶり

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらもよろしくね👆

 

3年ぶりにレモンガススタジアム平塚の会場で行われた

日本大学選抜 vs 全韓國大学選抜

内定も出てる選手たちもいるので楽しみである😆

 

ちょっとびっくりしたのが審判員 

そう女性審判員もおられたこと。凄いですね‼

 

さぁKICKOFF‼


www.youtube.com

韓国のGKキム ソンドン のキック精度すごないか‼それに反応も 😳

前半4分の日本の攻撃で先制点来た‼って思ってたら素早い反応で阻止

 

前半10分   日本2番の選手が切り込んで5番の選手がエリア内にパスを出すと....

エスパルス内定の11番齊藤選手の先制点がきたぁーーーーーーー‼ (1-0)

 

前半18分の日本の攻撃ほしぃぃぃ.....

GKとDFに阻止される 😫

 

やっぱ韓国GK只者じゃないわ....   韓国プロでやってるんちゃうの⁉

 

さぁ後半も日本追加点取れるように頑張りましょ‼

後半10分 きれいなパス回しで韓国GKを抜き去りながらの追加点きたぁーーーーーーー‼ (2-0)  得点したのはサンガ内定の木村選手

 

立て続けに後半14分にセンターリングに合わせた木村選手のヘディングで追加点だぁ‼ (3-0)   

 

さすがに3失点もなると韓国の方にもメンタルが来てるようで動きが良くないように見える

 

後半27分にハットトリックを決める木村選手来たぁーーーーーーー‼ (4-0)

 

お⁉ オナイウの弟が出てきたぞ

足速‼ しかも絶妙なセンターリング

え⁉ 内定出てないの?Jリーグから...  

(うちの息子も新潟医療福祉大学に行ってほしいけどね... )

 

後半37分 CKからのフロンターレ内定の山田選手の追加点でっせぇ〜‼ (5-0)

 

試合終了‼

やっぱり韓国のGKキム ソンドン選手が韓国側では一番に輝いてた

日本側は楽しみな選手が出てて嬉しいね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村