スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

Honda FC vs 奈良クラブ 第17節

ズボラな家庭菜園初心者 Blog

こちらのブログもよろしくね👆

 

Honda都田サッカー場の観客数 488人のサポーターの皆さんの前でキックオフ‼


www.youtube.com

👆後半67分まで 👇残り


www.youtube.com

可児選手またもスタメン居らず.....  残念... 🥺

HondaFC にキャラクターいるんや‼ 

何やろうなぁ...  カラス?かわいいキャラクターやね 🤩

Honda FC vs 奈良クラブの首位対決‼

 

Hondaのパススピード早い‼

しかもHndaFC シュートなのかパスなのかわからなかったけどエゲツない

J3で見てみたいよ門番

 

やはり門番のポゼッション率高い

どう防ぐか奈良クラブ 🤔

 

ん⁉

31分 奈良クラブの先制弾きたーーーーー‼ (0-1)

怒涛のシュート攻撃で最終的に10番 山本選手が決める 😆

 

でもやっぱり門番は攻めてくる....  😱

守備陣が頑張って前半終える 

 

後半の門番は恐ろしそう...

51分 相手のファールにより門番PK獲得 んで同点 (1-1)

奈良クラブGK読んでたけど.... 児玉選手が上だった

 

門番攻めまくるので奈良クラブファールする確率が高くなってきた

54分のFKも選手にボールが当たったかのように変化したのを奈良クラブGKナイスセービング‼

 

この試合でのハイボール2杯目いただきます 🥴

 

60分 またも相手のファールで門番PK獲得   が‼ 奈良クラブGKアルナウ選手 超スーパーファインセーブで門番得点できず。 かっけぇ〜 🤩ズキューン

 

う....ん....  回線の調子がすこぶる悪いみたいで動画が止まる...

お⁉ 動画復活

 

奈良クラブスタミナに限界きたのか3人交代

あれ⁉ いつの間にかに元ガイナーレ選手の可児選手出てるぅぅぅ‼

がんばれ 🦀 選手‼  

 

やはり門番には勝てなかったか... 

引き分けでFINISH‼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村