スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

ヴィアティン三重 vs ソニー仙台FC 第17節

ピルツなオヤジ (鳥取藩) (@CappuccinoLine) / Twitter

こちらのTwitterもよろしくね

 

ソニー仙台FCと言えば気になる選手の14番吉野選手はベンチスタート 驚いたことに‼ 6番瀬尾選手は鳥取県人だったぁ‼ しかもガイナーレユース出身&青森山田高校‼ ごめんなさい分からなくて....

会場の朝日ガスエナジー東員スタジアムは観客数1603人‼

え⁉ JFLだよね? ガイナーレより多いじゃん.... ぐぬぬ....

とりあえず.....  きっくおふ‼


www.youtube.com

ファーストシュートは三重10番田村選手→CK

実況解説者笑ってるやん‼ 自軍の選手情報言って。好きやでそういうの 🥴

ソニー6番瀬尾選手食らいついてるぞ

16分 ソニー仙台FC先制点きたーーーーー‼ (0-1)

三重DFの不本意のボール足さばきでソニー11番佐々木選手がボールカットして9番内野選手のシュートが決まる

Twitter見てるけど.... 何やそれ‼ めちゃくちゃ美味しそうやないか〜い‼ ローストビーフ寿司 🤩

腹減るわぁ....

どっちかというとポゼッション率はソニーが高そうだな

ガイナーレユースOBがぶっ飛んだぁ.... 😱

ソニー仙台って いいボールをエリア内に放おってくるよね そこに仲間がいれば....

33分 三重10番欲しいシュートだったけど枠外....

37分と44分 三重GKナイスセーブ‼  たらればだと失点コースだった

前半AT ヴィアティン三重同点弾きたーーーーー‼ (1-1)

相手のDFクリアミスを10番田村選手がゴールに押し込む‼

 

前半終了からの後半開始

暑さでスタミナ切れや集中力が切れてミスしだしたら動きが更に出るけど今は一進一退攻防合戦

後半飲水タイム ソニー吉野選手出ないのかな... 🤔

三重GKのお陰で負けなかった試合に思えてきた 森選手さまさまと思う

 

両者引き分け乙‼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村