スポーツ観戦は楽しいね

SPORTS生観戦.ネット観戦のズボラな呟き

高知ユナイテッドSC vs 鈴鹿ポイントゲッターズ 第21節

DAISO大根 種まき Radish sowing - YouTube

こちらのYou Tubeもよろしくね   

高知県立春野総合運動公園陸上競技場に キングカズ が戦力できたぁーーーー‼

観客は 3305人です

今回も出場するのか⁉ キングカズは? 🤔    さぁキックオフ ‼

www.youtube.com

今回も高知に10番 横竹選手&3番 藤﨑選手スタメンきたぁーーーー‼

ん⁉ なんやて? 試合前なのに生ビールが売り切れだと? 高知県民酒豪多すぎぃぃぃ‼ 😆 しかも私が11月に行こうとしてる 春野運動公園の駐車場はほぼ満車

さすがキングカズ効果やで‼

最初の10分はお互いの様子見からのプレイ

12分 高知ユナイテッドSC先制点きたぁーーーー‼ (1-0)

相手のクリアミスを9番 赤星選手が体勢崩しながらのボレーをかましたが勢いが無く こぼれ球を押し込むように16番 稲積選手が決める

鳴子応援良いなぁ〜 

この得点も一瞬の空きを突いたゴールなもんで やはり以降は一進一退攻防戦

1点試合の緊張感が堪らんわ  😆

さすが髭武将の藤﨑選手のディフェンスやで簡単には抜かされへんし 😤

DAIYAMEハイボールも更に美味いわ‼

いい形での攻撃が出来てる高知だが決定力が....

ハーフタイムも終了して後半の戦開始

56分の立て続けの高知のシュート良かったのになぁ

ポゼッション率は高知の方が高い感じだが最後の精度が...  もったいないオバケが出るぞ

69分 高知ユナイテッドSC 追加点キタァーーーー‼ (2-0)

16番 稲積選手と相手GKの交差した溢れ玉を6番 田尻選手がゴールを決め込む

この時間帯での2点差は結構メンタルに来るから鈴鹿は選手交代がくるかもね 🤔

って思ったら先に高知が交代してきたわ 😳

そして....

後半残り10分でキングカズ 出場キタァーーーー‼

ATに入り

高知ユナイテッドSC勝利おめ‼

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村